ブログ

研究アシスタントの紹介2【留学 / 研究】(My Assistants#2)

Here are two of my excellent undergraduate research assistants who have kept contributing to the lab. They have been working on data collection and reviewing manuscripts before submitting, and hoping to receive a grant for our upcoming experiments related to physical therapy.

今回は、2人のアシスタントを紹介したいと思います。データを取ったり、論文投稿前に論文をチェックしたり、今研究費を取るための書類を作っているので、それの確認をお願いしています。

文法などまだまだミスも出るので彼らが一度チェックしてくれていて、助かっています。理学療法士を目指している、二人。今研究もそれに関する研究も一緒に進めています。今後の活躍に期待。

IMG_0201Emily Nawroth grew up in Woodland Hills California. After high school, she moved to Hutchinson, Kansas to play soccer for Hutchinson Community College and she was the sports editor and a member of Phi Theta Kappa Honor Society. Then, she came to UNLV to study kinesiology with hopes of one day becoming a physical therapist. She is currently the secretary for Lambda Kappa Delta Pre-Physical Therapy Honor Society and volunteer at Sunrise Children’s Hospital.

エミリー。アメリカではよく聞く名前なのかな?彼女はカリフォルニア出身。サッカーを大学2年生までして、その後ネバダ大学ラスベガス校の運動学部で勉強し、理学療法士になるために勉強頑張っています。ボランティアとして、病院で働いたり、理学療法士に関するグループの秘書としても頑張っています。

成績も4が最高の中、3.9なので、日本でいうほぼ全部AかSなので、優秀です。自分の大学時代の成績は恥ずかしくてもちろん伝えられないですね。基本Cだったのでこちらでは大学院には到底難しい成績でした。情けない…。理学療法士はこちらでは非常になるのが難しい。日本でも難しいと思いますが。日本では大学に3年?アメリカでは7年なので、その大変さがわかるように思います。今年の8月から4年生。

IMG_0902Luis Flores was born and raised in Lancaster, California. He attended Antelope Valley College before transferring to UNLV as an undergraduate in kinesiology. He is a member of the pre-physical therapy honor society at UNLV and has received two research grants from the IDeA Network of Biomedical Research Excellence program for my work in the biomechanics lab. He is ready to present at the national conference of American College of Sports Medicine association in Boston, MA this summer.

ルイース。25歳の彼。日本ではアメリカで25歳で大学3年生だと少し不思議かもしれませんが、こっちではそこまで不思議ではないかなと思います。彼もカリフォルニア出身。大学生としては、少しいい意味で異例ですが、もう2回も研究に関してお金をもらっているくらい研究の好きな、もしくは研究熱心な学生です。今年、去年と研究に関して40万のお金を大学からもらってそのお金で夏を過ごしました。頑張っています。ボストンである、学会にこの夏行く予定です。バイオメカニクスと運動学習に関して研究を進めています。12月か来年の5月に卒業のようです。

コメント

    • 小野 紗耶花
    • 2019年 10月 14日

    最新のブログからリンク飛んでここまで読ませていただきました。大学院に向けて今から動けることがたくさんあることをこのブログから学ばせていただいてます^^毎回為になるギフトをありがとうございます!今後も楽しみにしています〜!

    • hiroiwatsuki
    • 2019年 10月 21日

    スポーツ心理学を大学院で勉強出来るように今後頑張ってね〜!
    役に立つ記事を目指して1日に1記事か2日に1記事書いていこうと思っているよ!

  1. 2023年 11月 17日
    トラックバック:https://d-change.net
PAGE TOP