ブログ

友人の結婚式 in アメリカ!

IMG_3619

こんにちは!

ひろです

アメリカで初めての結婚式に行ってきました。

日本とは少し違うようで、またすごいこっちでもカジュアルな結婚式?ということでなんだかすごいゆっくりした自由な感じでした。

いくつか写真に動画載せます。動画はいかにもアメリカ?っていう感じなのかな?と…(勝手な自分の思い込み…)。

IMG_3657

3年前に一緒に大学チームのコーチをはじめてそこから一年半、一緒に男子テニスチームのアシスタントコーチし、研究も一緒にし、フロリダやプエルトリコに合宿に行ったり、卓球やラケットボールなどいろんなことをして、かなり仲良くなりました。

また、コロラドに3回仕事や旅行に行った時に、毎回家に泊めてもらったのもあり、ペリーという友人の奥さんになったリンジーとも仲良くなりました。

現在50日間のハネムーンで日本に10日滞在して、現在はヨーロッパにいるようです。二人で仕事をすぱっとやめて、50日行ってしまうのがすごい、けどおめでとー!

なかなか日本じゃこんなカップルいませんよね?

やることが豪快ですよね。

うん、世界は広いですねw

ひろ

IMG_3624 IMG_3639  IMG_3666 IMG_3677 IMG_3685 IMG_3709 IMG_3725IMG_3714

PAGE TOP